Colorful*☆*★*Sound



スポンサー広告 |

練習記録と雑談@2/15





お久しぶりです。骨折してから書くことがない、ということで更新していませんでした。が、骨が完全にくっつきました!


というわけで、久々にロードバイクに乗って走ってきました!!
久々だったからか、30分も走らないでダウンしました。体力落ちてる。

明日からは『雨の日以外は毎日少しでも乗る』を目標に頑張りたいと思います!


今日の記録
走行距離:6.31
走行時間(停車時間含):0:23.26
消費カロリー:99kcal




日記 | コメント:0 |

まとめ投稿しました


こんばんは、あと1時間半弱で、新しい年がはじまりますね。
その前に、色々とまとめをpixivに投稿しましたのでご報告です。













弱ペダSSログ*1




今年も色々とありましたが、なんとかやりきることができました。
来年も頑張りたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。




お知らせ | コメント:0 |

企画に参加しました!





瑚娘様のこちらの企画に参加させていただきました。


ハイキュー!!アニメ2期おめでとう企画


短編を書かせて頂きました。覗いてみてください。




お知らせ | コメント:0 |

近状報告





実は先日骨折してしまい、今日まで入院していました。骨折したのは右の小指、付け根部分でした……。
手術を行い、これからは骨がくっつくのを待つ期間となります。4,5週間だと主治医が言っていました。
その後、リハビリが1ヶ月程続き、復活となります。




今は字が辛うじて書ける程度で、イラストの投稿は暫く出来そうにないです。頑張ってはみますが……。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。
なので、治るまでは小説の方へ力を入れていきたいと思っています。



自転車関連のお話もお休みになります。




しっかり治して、春頃には完全復活出来るよう頑張りたいと思います!!




お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習記録と雑談@12/17





今日は公園にあるサイクリングコースを走ってきました。
行くまでに迷子になり大変でしたがなんとかたどり着くことが出来ました! 良かったです……。

結局、行くまでに疲れてしまったので3周回って帰宅しました。




そして、大掃除していて骨折しました。ロードバイクもママチャリも乗れません……明日からはウォーキングなどをして、体力落とさないように頑張りたいと思います。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
