Colorful*☆*★*Sound



スポンサー広告 |

1日1枚1猿比古!★26日目☆

こんばんは!

今日はひさしぶりにスマホからの更新です。
うまく、更新できるか心配……。




今日の猿比古です!



今日は横顔練習……orz
なかなか横顔はうまく書けるようになりません。
横顔書けないので、キスもうまくかけなくて、嘆いていますw
もっとたくさん練習しようと思います。
頑張ります!!




語彙力ってどうすればあがるものなんでしょう。
最近小説を書いていて、語彙力の低さに涙してます……(´・ω・`)
やっぱり、辞書を引くことは大事ですよね。
あとは、何をすればよいのか……orz
それを調べるところから始めないとっ!




今日はここまで!
明日も更新するぞ!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日1枚1猿比古!★27日目☆ | ホーム | 1日1枚1猿比古!★25日目☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
